FC2ブログ
HERMES
--------
テーマ : スポンサー広告
2010-04-17
こんにちは、ワンパク少年の純粋な心を持ち続けたいと願う永遠の10代♪ヘルメスです。

すでにお気づきだと思うのですが私のブログで「風俗あだ名メーカー」なるものをリリースさせて頂きました。動作テストを含め数日前から別の場所でプレリリースさせて頂き遂に私のブログにも正式リリースさせて頂けました。

■風俗あだ名メーカー
name_merker_1.jpg


大袈裟に言うものでも無いのですが、このブログパーツは複数の知人の協力により完成しております。この場を借りてまずは感謝の気持ちを伝えさせて頂きたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございます。


皆さんの協力により完成した素敵なブログパーツ(風俗あだ名メーカー)の力によって、世知辛い世の中を強く生き抜く多くの人達に一時の笑いを創りだす事が出来そうです。そうです、私ヘルメスは生涯をスマイルクリエーターの道に奉げています。


しかし、今回敢えて時代が過ぎ去った「○○○メーカー」をリリースさせて頂いた動機は「単純に面白そう♪」と言うシンプルな衝動に歯止めが効かなかった^^;と言う点に加え、どこかで誰かが過去にリリースされていたかもしれないけど「自分で見た事無いから」「自分で触ったことがないから」と言う3点の理由が動機です。


ですので「風俗業界と言えどマーケティングを語る人間にも関わらず何てチープで安易な考え方だろう、今のタイミングならTwitter関連じゃない?」と言うご指摘は不要です♪今回ばかりは温かく見守って下さい。私の心は今、無知で後先を省みない10代の荒削りな少年です(笑)


さて、この風俗あだなメーカーは皆さんに入力して頂く風俗利用回数に応じて約5000種類の結果が表示される仕様になっており、精性された結果(一時の笑い)を皆さんの手元(ブログやサイト)に自由に持ち帰って頂ける仕様になっております。同時に多くの方に笑いと幸せを広める活動を推進するスマイルクリエーター印となっております。

我こそは本当のスマイルクリエーターだ!と自負されておられる皆様は是非お持ち帰りくださいませ。


♯1.最近あまり笑ってないなぁ。
♯1.最近少し疲れてるかも。
♯1.お下劣ウェルカム♪

と言う方に特にオススメさせて頂いております♪


そして当ブログを拝読して頂いている皆さん、たまには息抜きして下さいね♪と言う私ヘルメスからのメッセージが含まれている(バファリンに愛情成分が含まれているのと同じです)背景を含みながら大いにお楽しみ下さい♪


■風俗あだ名メーカー使い方 ~スマイルクリエーターへの道~


STEP:1 あなたの今までの風俗利用回数を入力して下さい。
name_1.jpg


STEP:2 精性開始!しばらくお待ちください♪
name_2.jpg


STEP:3 あなたのあだ名決定♪もう1回ヤル?それともブログに貼っちゃう?
name_3.jpg


STEP:4 ブログやサイトに貼っちゃう場合はタグをコピーして下さい♪
name_4.jpg


STEP:5 ブログの設置方法は 『ブログパーツ.cm』 をご覧ください。 

