FC2ブログ
HERMES
--------
テーマ : スポンサー広告
2013-06-28
テーマ : 未分類
こんにちは。

夏に向け、人生初の肉体改善に取り組んでいるヘルメスです。

もともと太りにくい体質なのですが長年のデスクワークとナイトワーク(酒の席)が過度に重なると流石に太るみたいです^^;今はまだ全然意識しなくても大丈夫!と言う20代の方も気を付けて下さい!「えっ!?」っと驚くほど一気に来ますから気が付いてからでは遅いですよ(笑)

ここまで2ヶ月間で徐々に食事制限しながら定期的な有酸素運動を行い、何とか地道に減量出来ているのでそろそろ筋量増加に向けた高負荷なトレーニングでも始めようかな?と言う段階まで来ました。

なので文頭にある「夏に向け...」、と言うより正確には1年掛け無理なく肉体作りを進めると言う感じです。

さて、相模さんが面白いアンケート結果を公開されていましたのでご紹介させていただきます。

-------------------

コンドームを製造販売する相模ゴム工業が、日本最大級のセックスに関する調査を実施。47都道府県の20~60代男女1万4100人を対象にしたアンケート結果が発表されています。

調査結果は、性経験の有無やパートナーとの性生活に関する細かな質問を、性別・年代別にグラフ化。例えば「20代男性の経験人数」が平均7.4人である一方、「20代男性の童貞率」は40.6%。ネットでリア充の爆発を熱望する男性が多いのもうなずけるような気がします。また、興味深いところでは「20代女性の初体験相手」の9.6%がmixiやソーシャルゲームなど「ネットでの出会い」だというデータも。時代ですねえ……。

taro_130627sex02.jpg
性別、年代別のグラフも表示


また、経験人数やセックス回数などの都道府県別ランキングも掲載。例えば「1カ月のマスターベーション回数が最も多い県」は秋田県の5.67回、最も少ないのは福井県の2.82回とかなりの差が。「初体験の年齢」「経験人数」「セックス回数」「マスターベーション回数」と4項目でベスト3に入った沖縄県もなかなかお盛んなようです。

taro_130627sex03.jpg
都道府県別のランキングも

-------------------

20代男性のセックス難民現象が進んでいると言える結果だと思うのですが草食云々ではなく性に対して単純に弱い男性が増えているだけだったんですね^^;

[あまり好きじゃない] [めんどくさい] [あまり興味無い] と言う回答は興味を持てない理由として「モテる方法が分からない」「経済的にゆとりが無い」などの潜在理由の影響が大きく出ているのかもしれないですね。

