FC2ブログ
HERMES
--------
テーマ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-01
テーマ : 未分類
こんにちは。

この綺麗な空が繋がっている世界のどこかで悲しみや争いが生まれているとは思えない。
それくらい天気が良い。

たまには気取ったことを言ってみたい気分にさせるのは春の心地よい天気のせいでしょうか。


3月29日に大阪・長居で行われたサッカーのチャリティーマッチで、劇的なゴールを決めた三浦知良選手(44)についてネットでは賛否両論の様ですね。

さすがKINGカズ!感動をありがとう!などをはじめとする賛辞の裏では、八百長だ、不謹慎だと言う批判の声もちらほら。

そんなことは個人差や価値観の違いから生まれることなのでどちらでも良いのですが、この背中には説得力がありすぎると感じるのは私だけでしょうか。

後半37分ゴール直後の三浦知良選手の背中
kazu.jpg
※画像参照元

日本中の男の背中がこれだけ格好良かったならどんな困難も乗り越えるだろう。そして、今では想像さえ出来ないほど多くの幸せが生まれているだろう。

この背中を見てそんな気持ちを抱きました。


チャリティーだから、カズだから、そうではない。

男の背中には人ぞれぞれ色んなものを背負っている。

言葉じゃ語りきれないものだと思うんです。


意外かもしれないけど風俗業界にはこの背中に近い後ろ姿を持つ方が実は多いと思います。

皆さんの背中は何を語っていますか?

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。