FC2ブログ
HERMES
--------
テーマ : スポンサー広告
2011-07-13
テーマ : つぶやき

こんにちは。

至る所で祭囃子を耳にする季節になりましたね。毎年夏になると京都の鞍馬まで足を運び床を楽しむヘルメスです。


さて、Invitation to the new standardの準備もひと段落(時間かかり過ぎました^^;)し、後は応募店舗さんに順次伺うだけの状態まで辿り着きました♪

長らくお待たせしてすいません。


そう言えば人生初となる宝くじを買ってみました。

サマージャンボです。

と言いますのは「いつもと違うこと、やったこと無いことには昨年にも増して積極的に挑戦していこうぜ2011」と言う今年のスローガンに基づくものです。


行ったことのない海でBBQもします。

行ったことのない川でラフティングもします。

行ったことのない土地で郷土料理を満喫します。

行ったことのない土地で切磋琢磨される風俗マンと出逢います。

遊んだことのないジャンルの女性とデートもします。

経験したことの無い仕事にも挑戦します。


行ったことのない、やったことのない、見たことのない、食べたことのない、、、。

まだまだ知らないことが多い人生です。

だから毎日が楽しい。


そう言えば御堂筋線で小学生の男の子3人組が楽しそうに虫籠を覗き込みながら笑っていました。

1人の籠の中には蛙が5匹。

1人の籠の中には蝉が2匹。

1人の籠の中にはウーパールーパーらしき生き物が1匹。


きっと彼らも「今その瞬間」を心から楽しんでいるはず。

まずは楽しむ、そこから創める。


凄く簡単だけど年を重ねたり背中に目に見えない大切な何かを背負うごとに難しくなること。

「大人にも何年かに1回は夏休みがあってもいいじゃないか2011」が今年の夏のテーマになりそうです。


皆さんは今年の夏をどの様にご予定でしょうか。

Secret

