FC2ブログ
HERMES
--------
テーマ : スポンサー広告
2012-01-04
テーマ : 未分類
こんにちは。

きっちり関連スモールワードでもindexされている様子にやはりブログを侮れないと再確認しながら新年最初の更新をしたためるヘルメスです。

年末年始(12月30日から1月3日)も「風俗 付加価値」「風俗 集客」「風俗 投資方法」「風俗店 人材育成」などの関連ワードで熱心に情報収集に励まれている方が多かった模様です。

微力ながら今年も多くの皆さんに役立てる風俗業界でも尖りのある情報ブログでありたいと再確認しています。

志は高いにこしたことはない。

毎年こう思います。

自分を超えられるのは自分だけ。

今年はどんな新しい自分に出逢おうか、また向き合おうかと。

人は自分自身の感情を正常に制御する(また、していると思うい込む)ため無意識のうちに自己正当化機能が作用し時として無意識のうちに自己成長を妨げてしまっていることもある様です。

本当はどこかで間違っていると疑いながらも正しいと思いこまなければ気持ちの整理が付けられない。
分かっているけどやってしまう。

他にも様々な感情が作用して実は多くの人が自分自身をコントロール出来ていない。
これが実情なのではないでしょうか。

自分の弱さを受け入れ、強さを知ることが出来て人の弱さを許し人の強さに素直な敬意を持てる。
全て健全な相互関係のもとにしか成り立ちません。

だからこそ今年も上辺だけのお世辞やおべんちゃらの気使いではなく、日頃からの行動そのものが常に人に対する気遣いでありたいと言う戒めに近い気持ちを大切にしていきたいと思います。

今年も宜しくお願いします。

Secret

