FC2ブログ
HERMES
--------
テーマ : スポンサー広告
2012-02-07
テーマ : 未分類

こんにちは。

昨日の夕方から大阪市内は生憎の雨模様です。

「いいじゃないか、たまには雨に打たれてみるのも」と、勝手に昭和の名俳優ばりのセリフを口ずさみながらミナミの街を俳諧していたことはココだけの話です(笑)

さて。

ご存知の方もおられるかもしれませんが示唆に富む記事を見つけましたので参考までに皆さんも是非ご覧ください。


畑が見える農園 ~安心安全をイメージでは語れない~
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31682


お客様から獲得すべきは安心と安全に裏付けられた遊びの体験と満足感。

この店なら変な心理フィルター無しで遊べる!

気軽に利用出来るのは「いつでも自分の遊びを最善の形でサポートしてくれるお店」と言う信用があるお店です。

では、その根拠をどう捉えるか?

求めたるものは何か?

今一度考え直してみることで新たな可能性を感じさせられた記事ですよね。


皆さんは目の前の一時的な現金(60分コース1本/18,000円)欲しさに信用を失うか、1年後の現金(60分コース4本/72,000円)またはLTVの最大化を目指す営業のどちらを選択していますか?

合わせて質問です。

皆さんのお店で共に働く従業員の皆さんはいかがですか?

何をするにも人が関わるので、出来てるつもりが出来て無い場合が多い業界です。

顧客の信用の根源となる安心安全の獲得は容易ではありません。

しかし、一度獲得出来れば大きな財産となります。

その期待に応えるべくしてサービスも進化する。

本当の意味で顧客と成長していけるお店さんは計らずとも息が長くなる訳ですね。

Secret

