FC2ブログ
HERMES
--------
テーマ : スポンサー広告
2012-06-30
テーマ : 未分類

最近ご紹介いただいた方で毎回200~300人(男女合計)を集客されているイベントプロデューサーの方がおられます。

数日前の出来ごとですが17時過ぎにこんなご連絡をいただきました。

「突然のご連絡ですいません、急なお誘いなのですが本日のイベント参加状況が女性数より男性数が少ないので困っています^^;お時間があれば少しでも良いので覗いていただけませんか?」

とのこと。

女性が男性との出逢いを積極的に求めイベントに参加しているのに肝心の男性参加者が少ないとなると、次から参加イベント候補から外され女性参加数も低下してしまうと言う負のサイクルに^^;

しかも、これらのイベントは女性も有料制ですよ!

おいおい、ここ数年間遊びを自粛してせっせと汗を流している間に面白いことになってしまってるじゃないか!(笑)男性側が必死になって奪い合うことなく女性と仲良くなれるなんて素晴らし過ぎて言葉を失いそうです♪

と言う事で当面は男性と女性の恋愛市場の変化を正確に把握すると言う大義名分を言い訳にし、市場調査を兼ねて精力的にイベントへ参加しようと考えています(笑)

でも何だか変だと思いませんか?

AV、チャット、風俗、キャバクラ、などの業界は聞いてる限りでは伸びず下がらず(つまり低調)なのに女性が精力的に動けている側面に貧困女子が存在している実情に何とも言い難い違和感を感じています。

Secret

