FC2ブログ
HERMES
--------
テーマ : スポンサー広告
2010-02-11
テーマ : つぶやき
今日は建国記念日です。

そう、祝日!

あいにくの悪天候ですが皆さん休日は満喫されましたか?

諸外国から見た日本人は働き者だと言われているようですのでもっと多くの休日を増やすべきだと思います。

そして、増えた休日を満喫出来る様に娯楽産業やレジャー産業に携わる皆さんは更なる産業発展を目指して下さい。


・・・・・・。


私の休日の過ごし方?

私はその間今まで通り地道に働きます。

ウサギとカメのお話しは半分本当で半分ウソだと思う私ヘルメスはウサギとカメの融合系。

地道だが効率的で緻密。

不真面目な人間が自分の不真面目さを理解して受け止めるからこそ出来る真面目と不真面目の切り替え。

1度でおいしいを如何にして2度3度おいしいに出来るか真剣に悩める成人男子です。

1度おいしいモノは2度も3度もおいしい可能性を大いに含んでいます。

同時に1度おいしいモノも中々手に入らないのも事実です。


1人の人間は1度で満腹。

1人の人間は1度で2度3度で満腹。


おいしい経験×10回の場合、その差は単純に2~3倍。


1度で満腹なら年収500万。

2度3度で満腹なら年収1000~1500万。


理論的にも確かに。


よし。俺も後者を選ぶぜ!


そう思った方。


残念ながら不正解です。


この場合、是非4度おいしいを選ぶと答えて下さい。


獅子舞芸人たむらけんじ。彼もそんな発想者のはず。


▼リンク先に詳細記事がございます。
たむけんの年収は1億2千万円!~『なぜド素人経営者の焼肉屋は繁盛したのか? 』


五反田芸人であるケンコバさんも風俗店をプロデュースしないかなぁ。


店舗名はもちろん『ケンコバ』

ホテヘルケンコバ。

デリヘルケンコバ。

ケンコバグループ。


ホテヘルケンコバのイベントはこんな感じ。

●毎月5日開催 『越中さんも腰ぬけDay』
プロレス団体関係者様につき90分1本勝負5000円オフ!

●毎月10日開催 『ケンコバ祭り』
受付にて覆面レスラーコスプレでご来店者様は120分1本勝負半額!

●毎月15日開催 『ドリームマッチの日』
終日タッグコース(4P)が30分延長無料!

●毎月20日開催 『流血デスマッチの日』
月末恒例、女性の生理ラッシュ期間につき生理中の女性と特別コースとして変態生理プレイを満喫!

●隔週開催   『コバヤシケンドーの滑りすぎるローションづくし』
世界のローション(匂い、純度、硬度、など多彩なローション)を満喫出来る日。


受付スタッフに日替わりで覆面を被らせちゃいましょう。


従業員採用基準はこんな感じかな?

●体格がプロレスラー。
●趣味がプロレス。
●覆面が似合う。

などを重視しちゃいましょう。


来店してるかどうか不明ですが友人の芸人さんのサインや写真も貼りまくりましょう。


あ!


コース名にも芸人さんの名前を取り入れちゃいましょう。


●山里さんオススメ75分恋人コース
●千原Jrさんオススメ90分痴女コース
●師匠専用お泊り/貸切コース


・・・・・・・・・・・・・。


普段からこんな意味も無く思うままに妄想を膨らます私は一体。


※掲載されている人物と掲載内容については現実に存在しない個人的な妄想です。お気を悪くされたファンの皆様や関係者様、どうぞご寛容頂きますようお願い致します。


TrackBackURL
→http://typef1022.blog13.fc2.com/tb.php/32-163fb8b8
