FC2ブログ
HERMES
--------
テーマ : スポンサー広告
2010-03-12
テーマ : つぶやき
こんにちは。

私が風俗業界関係者であった事実を知らず様々な方面で集客相談依頼を受けているヘルメスです。

こんなことも知らずに商売されているんですか!?(焦)

と言う事もしばしばありますが ^ ^;

しかし、微力ながらもそんな方達のビジネスに少しでも貢献させて頂ける事に喜びを感じます。

そう、私はスマイルクリエーター。


今日は風俗業界に従事されている方で興味深い意見を持たれている方の記事をご紹介させて頂きたいと思います。

掲載時期が2009年7月なので少し前に掲載されている記事ですがお時間のある皆様は是非ご拝読を。



▼【無名の偉人】「我々の仕事は底辺」
今回は風俗店を経営する有限会社Good-Jobの社長、前田氏へのインタビューを敢行しました。有限会社Good-Jobは、関東に6店舗、関西に15店舗を展開する無店舗型風俗店の経営をしています、、、続きはコチラ



関西ご出身の方ですがこんな方が業界におられる事を嬉しく感じます。

自身や業界の位置づけを底辺と言いきる潔さと謙虚さの中に、自身を含め風俗店だからこそお客様に提供出来る事に真剣に向き合い、その中に意地や誇りさえ垣間見える様子。

なんだか共感出来る部分を感じます。


TrackBackURL
→http://typef1022.blog13.fc2.com/tb.php/41-371c0cf8
