FC2ブログ
HERMES
--------
テーマ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-03
テーマ : 未分類
100402_2117~01
やきとり喜多村


昨日はトミーズ雅さんのお店「やきとり喜多村」で会食をして来ました。

落ち着いた店内で美味しい食事(特に鍋と肝の串が最高でした!)を頂きながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。

会食の席には関西放送作家の大御所と呼ばれる疋田さんや関西で著名な方々がズラリ。

さて、そんな席に私が同席させて頂いていた理由は業界に新たな風を吹き込む為の草の根活動。今まで誰も成しえなかった事を実現し業界のイメージアップや底上げにつながる活動を実現するためです。

刺激的かつ、斬新な方法で業界内に旋風を!

具体的な内容はまだお話出来ないので然るべき時が訪れるまでお待ち下さい。




※以下は疋田哲夫さんの過去のTV作品です。

「新 必殺仕置人」(テレビ映画・ABCテレビ)
「部長刑事」(テレビドラマ・ABCテレビ)
「しゃべくりバラエティ-日本-」(NHKテレビ)
「夜はクネクネ!」(MBSテレビ)
「ラブアタック!」(ABCテレビ)
「ボウルDEビンゴ」(関西テレビ)
「11PM」(よみうりテレビ)
「EXテレビ」(よみうりテレビ)
「ざまぁKANKAN!」(よみうりテレビ)
「鶴瓶・上岡 パペポTV」(よみうりテレビ) 他多数

いやぁ。改めて見ると流石は関西放送作家の大御所ですね。素晴らしい実績です。

TrackBackURL
→http://typef1022.blog13.fc2.com/tb.php/47-38ea5ebc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。