FC2ブログ
HERMES
--------
テーマ : スポンサー広告
2010-06-01
テーマ : 未分類
こんにちは。

すっかりご無沙汰の更新になってしまいました。

最近までの私ですが5月初旬から少し体調を崩していたこと以上にアレコレ欲張って案件に手を出して業務に追われていた次第です。

人は自己の探究心や好奇心に素直になり過ぎると身体も心もバランスを崩す。

改めて実感させられました。

しかし、それでも私はスマイルクリエイター。

自己犠牲の代償と引換えに多くの笑顔をガッチリ掴み取りながら、新しい人との出逢いや知識探究に自分自身も心躍らせながら次なる目的の準備を進めています。

それと、以前から(もうすっかり古い話の気がしますが^^;)お話しておりました例のマニュアル。本日の明け方に何とかカタチにする事が出来ました。

しかし、完成後に自ら検収してみたのですが、正直役に立ちそうにありません。

その最大の要因は、その補助マニュアルが現在進行形で活躍していない物だからです。今まさにリアルタイムに稼働していて成果を導き出す補助を担うマニュアルこそ公開意義があると思うのですが、残念な事に私自身も現役ではなく、過去に活躍していたと言えやはりリバイバル品。過去の産物です。

しかし、セミナー形式で皆さんと向き合った状態で対話やレクチャーありきの参考品としてのリリースなら価値は見出せそうですので、その辺りも踏まえた補足内容を盛り込み今夜の更新時にリリースを考えています。


それと、最近改めて読んだ本の中に「今だから風俗業界で非常に参考にある」と思われる本を再発見しましたのでご紹介しておきます。


「あ~。コレを店で使いたい!」と思いつつも風俗店だから使えなかった様な便利なサービスが風俗業界でも続々とリリースされるはずです。同時に有益な情報もどんどん公開されます。

では、そこで必要になるモノは?ヒトは?考え方は?取り組み方は?

そう言った観点で読み進める事で様々な気付きを得られる読み物だと思います。


※精読タイプの方には部分的に内容が固すぎたり訳書独特の言い回しに気が散って掴みにくい部分があると思いますが、感覚的に全容を捉えるタイプの方には良書だと思います。


51TZTXXS1WL__SL500_AA300_.jpg


ハイ コンセプト」新しいことを考え出す人の時代 ←アマゾンの紹介ページはコチラ





TrackBackURL
→http://typef1022.blog13.fc2.com/tb.php/56-0e73229f
