FC2ブログ
HERMES
--------
テーマ : スポンサー広告
2010-06-06
闘莉王のOGとかけまして。

受付終了後にも関わらずお店の都合で受付された女の子と解きます。

その心は。

どちらも不要な一本です♪



おはようございます。ヘルメスです。

6月13日18時までの公開受付期間内に連絡を頂いた全ての皆様に先程ようやくご連絡が終了しました。

お待ち頂いた皆様、すいませんm(_ _)m


正直なところ、当初想定していた以上の反響で驚かされるばかりです^^;

ブログを初めて1ヶ月目の平均アクセス(UU5~10、PV15~20)がすっかり嘘のようです。


広告費0円。

宣伝活動無し。

ブランク(現役で無い)と言うハンデ。

つい最近まで(今も)連絡先非公開。


それでも今日がある。結果がある。


風俗店、基。商売の基本である「低投資で最大の結果を獲得する」の通り、ウンチクやノウハウの類、結果に結び付かない机上論ではない結果至上主義と付加価値の創造。


今日までの全ての行動が私の風俗業に対する考え方と取り組み方であると、出来る限り多くの皆さんに何らかのカタチで体験参加して頂きたかったのです。


風俗店で言うところの「数字(収益)も獲る」「内容(人材育成)も獲る」=女性は働きやすく、お客様の接客に取組みやすくなる。=お客様の満足度が向上する。=お店ファンが出来る。

だからお客様に誠実に向き合う。



今の私で言うところの「数字(CVR)も獲る」「内容(意見交換・意識共有)も獲る」=お客様の遊びやすいお店が増える。=女性が働きやすい業界になる。=業界が活性化する。=魅力的な人材(男性)が集まる。

だから皆さんと誠実に向き合う。



この瞬間(結果と自分を含める多くの人の満足感が何も無い所から生まれる)があるから遣り甲斐を感じます。ホテヘル全盛期の話ですが現役時代に150件の入客を越えた瞬間の喜びをふと思い出します。


現場至上主義。

アナログ至上主義。


皆さん、WEBと言う一見すると魅力的なツールに翻弄され過ぎては駄目です。

WEBは使いこなすものです。そう、使いうのは皆さん、人間です。

確かな目を持ち、確かな判断で今後の風俗業界を一線で盛り上げて下さい。


私は、風俗業を真面目なビジネスと捉え、健全で優良な営業を目指す皆さんが大好きです。

私は、お客様に媚びを売らず、騙しもせず、対等に向き合う中で本当の価値(お客様満足度)を追求される方が大好きです。

私は、それらの全て(考え方、知識、取り組み方)を惜しげも無く分かち合える仲間が大好きです。

私は、それらの中から切磋琢磨して新たな付加価値を創造出来る仲間が大好きです。

私は、それらの喜びを本心で認めあえる中が大好きです。

そして私は、そう言う私自身も大好きです。


そう、私は関西を代表するスマイルクリエーター♪




【補助ツール配布語記】

皆様、この度は私の作成したマネジメント補助ツールに興味・関心を抱き、沢山の応募と熱いメッセーを頂き誠にありがとうございました。

大変な励みとなり、また今日に至るまでの地道な活動(更新作業)に対する対価として、皆様から私に「大きな喜び」と「価値」「充実感」を感じさせて頂く事が出来ました。

それは、一人の元風俗マンとして、一人の人間として、何もにも代えがたい喜びです。

不束ながら無料で提供させて頂く大義名分に甘え、市場調査・環境調査、など不十分な状態での配布となりました。配布させて頂いた皆様にとって最良であり、オンリーワンな状態でのリリースが本来好ましいものと考えております。しかし、本業ありきの傍らでの作成ですので、その点につきましてはご容赦下さいませ。


【追伸】

この度多くの方に「今後のヘルメスさんはどう業界に関わられるポジションで活動されるのでしょうか?」と言うメールを頂きました件についてご回答させて頂きたいと思います。今後の私はコンサルタントでも広告代理店でもメーカーでもございません。

真面目で優秀な風俗経営者さんの情報プラットフォームとして、また、地域規模で物事を考えるのではなく、全国規模で風俗市場の活性化を願う皆さんの橋渡し役を目指しております。


【補足】

希望件数が多かった為、私の見落としによる未返信の方がおられましたらお手数ではございますが再度ご連絡をお願い致します。※店舗名、氏名、いずれか未記入の方には返信をしておりません。無料配布とは言え最低限のマナーはお守り頂きたく願います。

公開受付期日(6月3日18時)以降にご連絡頂きました皆様には順次ご連絡をさせて頂きますが、アドレス非公開後に希望メールを頂きました皆様、ご紹介者様などおられましたら一文を添えて下さい。誠実かつモラルのある対応を願います。期日終了にも関わらずメールが止めどなく続く状態が緩和されない場合はアカウント変更を予定しております。

尚、メールの文頭に「お世話になります」は止めて下さい(笑) 何もお世話していませんよ(笑)気軽に「こんにちは」でOKです♪

TrackBackURL
→http://typef1022.blog13.fc2.com/tb.php/60-eed9caa9
