FC2ブログ
HERMES
--------
テーマ : スポンサー広告
2010-06-09
テーマ : 未分類
こんにちは。


マネジメント補助ツールのサンプルですが、受付期日が経過後にも関わらずご連絡頂きました方にも順次ご連絡をさせて頂いております。

今しばらくお待ち下さい。

さて、今日は既にサンプルを配布させて頂きました皆さんからのメッセージや、ご連絡頂きました皆さんからのメッセージをご紹介させて頂きたいと思います。


>>
当HPです。
http://www.○○○○○○○○○.com/

風俗経験は未経験から始めて2年、人がいないと言う事で責任者をやって2ヶ月目でございます。
正直、度惑いの日々で、すがる気持ちでブログを毎日拝見させていただいている状況です。

今回公開された資料、ぜひいただきたくご連絡させていただきました。

本当に忙しい日々をお過ごしでしょうが、少しでもお力になっていただきたいと他力本願で情けないのですが、
ご相談乗っていただけたらと切に願っております。

>>
デリヘル開業に向けて日々勉強中の○○と申します。
いつもブログの更新を楽しみにしております。

開業はしておりませんが是非サンプルを頂きたくメールいたしました。

>>
いま現在、風俗店を経営しているわけではありませんが、年内めどに回春エステ系の業態で新規開業を考えています。いま勉強をかねて都内某店に勤務していますが、おっしゃるように女子マネジメントの難しさを痛感しております。

勿論OKです。今後業界を担うであろう可能性のある方には最善の協力をさせて頂きます。しかし、多忙の為タイムリーにご相談にお応え出来無い事は事前にご了承下さい m(_ _)m

>>
いつも楽しみにBLOGを拝見させて頂いております。
参考になる記事や、日常の業務に追われ、
初心を忘れた時など、参考にさせていただいております。

ご多忙とは思いますが、これからも情報の配信を期待しております。

>>
普段思っている事や実践している事でも
第三者の文章を通して見ると
改めて確認が出来、またエルメスさんの
考え方に共感を覚えるので
毎回楽しく読ませていただいております。

>>
いつもブログを拝見させて頂き今の店舗に足りないものや自分自身の向上に参考にさせて頂いております。

>>
はじめまして。
いつもブログを拝見しております。

「おぉー」
「なるほど」
「確かになー」

ブログ記事の一つ一つから学びと気付きを頂いております。

こう言ったお声は大変嬉しく思います。その理由は、私が発信させて頂く情報を鵜呑みにする事無く「自分の店に最適な方法の模索」「おざなりに成りがちな日々の業務再確認や改善」「新たな気付き」に役立てて頂く事が、私がブログを公開する事を決めた目的の1つだからです。

>>
接客向上にはいつも頭を悩まされていまして、ヘルメス様の5月2日のブログでイラストでのツール画像を拝見して、これはいいとさっそくマネをさせていただきました。
恥ずかしげもなくパクってしまい、気を悪くされるかもしれませんが、40種類ほど作成して(※メールに添付した画像が一例です)、さっそく待機所やトイレなどに掲示したところ、女の子からの反応も上々で、すでに在籍が長い女の子とも接客について話しあうきっかけになったりして、大変いい効果が表れ始めています。

取り組みついでに、講習DVDなどの制作にも取り掛かろうと準備をしていたところ、6月に入ってのブログで、さらに補助ツールの概要画像を拝見して、またまた素晴らしい内容に驚きました。残念ながら配布は終了してしまったとのことですが、ブログ画像からだけでも十分にアイデアをいただきましたので、内容を想像しながらさっそく自店に反映させてみたいと思います。ありがとうございます。

今後もブログの更新を楽しみにしています。

こちらの店舗さんについては素晴らしいの一言です。勿論、運営規模、従業員の数、作成に必要な能力、なども関係して「取り組みたいけど取り組めない」と言う店舗さんも中には存在すると思います。しかし、まずは何らかのカタチで自店舗で取組んでみる。試してみる。と言う姿勢が素晴らしい事であると思います。

※願わくば逆に私が拝見したい限りです(笑)

>>
風俗情報サイトを運営させて頂いている○○○と申します。

以前からブログを拝見させて頂いております。
風俗店にも詳しく情報サイトやシステムにも精通されている内容をお見受けし、大変参考にさせて頂いております。

今回ご連絡させて頂きましたのはサンプルの件ではございません。便乗する形となり大変恐縮とは存じますが、今後ヘルメス様が広告商材を取り扱われる予定がございましたら是非、弊社の商材を取り扱って頂きたく思いご連絡をさせて頂きました。

今現在は代理店業に関心も少なく、自分の理想と考える「代理店としての機能」を果たす自信がありませんので、折角のお気持ちにお応え出来ない状態です。申し訳ありません m(_ _)m しかし、別のカタチで「良いモノを紹介する働きかけ」は検討している最中です。用意が整いましたらブログで発表させて頂きますので、その際に改めてご連絡頂けると嬉しいです。

※ちなみに、カタチになれば

「WEBやシステムに弱い・・・・でも今以上に活用したい!」
「今までは代理店経由でしか話や情報が聞けなくて困っていた!」
「風俗を理解した上で相談出来る相手が居なくて困っていた!」

と、お考えのお店さんにとって凄く良いモノになると思います。お楽しみに v^ ^


最後になりますが、意外にも女性からの相談メールやご連絡も多く驚いています^^;仕事のこと、お店のこと、お客様のこと、サービスについて、、、、最も驚いたのがなぜかサンプルを希望されている方(笑)。

様々なのですが折角ご連絡頂きましたメールですのでご返信は確実にさせて頂きます。しかし、スケジュールの関係上、やはりタイムリーな対応が行えない事はご理解下さい。


※前回のエントリーでも申し上げましたが、ご連絡いただく皆さん、私をご紹介された方について必ず一文を添えて下さい。現在、また今後ご紹介者さんについて記載の無い方からのメールは返信対象外とさせて頂きます。

TrackBackURL
→http://typef1022.blog13.fc2.com/tb.php/62-1f63fb6b
