FC2ブログ
HERMES
--------
テーマ : スポンサー広告
2010-07-05
テーマ : 集客全般
いやぁ。すっかり夏になりましたね。

暑い、厚い、熱い、アツイ。

極アツです!


皆さん、ガッチリ儲けてますか?

ご無沙汰な更新な訳ですが私はガッチリ儲けてます!

「久しぶりの更新で突然何ですかヘルメスさん(笑)」って聞こえてきそうですが自慢話しでも何でもないのでお許し下さい。

過去より私はブログで『風俗店・風俗経営の綺麗な部分』を記事にして掲載してきました。

いや、正確には『綺麗に書ける部分だけを選んで』記事にしていました。

なぜか?

その理由は、私の経験上風俗業界に『裏(本音)』から入ると『表(建前)』を蔑ろにしやすい方が多い業界だと思っているからです。

全ての営業はお客様のため。

基!!!

全ての営業は経営のためです。

経営が成り立つからお客様の為になることに取り組み続けることが出来る。

これが基本です。

自ら(自分自身や店)を大切に出来ない人は周り(スタッフ・女性・お客様)を大切にすることは出来ません。

だから常に本気の自分でお客様に向き合い続ける。

良い時もあれば悪い時もあります。

表面的な表(建前)部分だけの場合、経営は破綻してしまうでしょう。

だから裏(本音)部分が下支えになる。

まさに表裏一体とはうまく出来た言葉だと思います。

私のブログをご覧の皆様はすでに表(建前)部分について感覚的に理解されていると思いますので今後は裏(本音)部分もガッツリと、そして惜しげも無くバンバン公開して行こうと考えております。

正確に言えば今までの記事は全て序章です。私が今までエントリーさせていただいて来た記事のアレもコレも私の中では全て情報価値0円だと思っています。



追伸

『新規集客獲得プロジェクト』の一環として以前より検証を行い続けてきたHP成約率向上プランが遂に固まり、広告出稿量を増やしたり大幅なHPカスタマイズ・割引を一切すること無く、且つ更新の手間も増やすこと無くオフィシャルHPでの成約率を向上させる手法を考案しましたので、近日実証に取り掛かる予定になりました。

前回のマネジメント補助ツール同様の方法で、近日中にトライアルに無料参加していただける店舗さんを公募する予定です。興味のある店舗さんは更新情報をお見逃しなく♪

前回の応募傾向から学んだ経験を活かし先にお伝えしておきます。

トライアル参加枠は【10店舗】です。

TrackBackURL
→http://typef1022.blog13.fc2.com/tb.php/67-5317d191
