FC2ブログ
HERMES
--------
テーマ : スポンサー広告
2010-11-13
テーマ : 未分類

●ヘルメスフレンドリーリンクに「マークスグループさん」を追加しました。
ヘルメスフレンドリーリンクは私ヘルメスが直接面識を持ち、好意的にさせていただいている会社さんをご紹介させていただくリンクになります。

●コメント機能がONになりました。
以前までコメント機能をOFFにしていましたが今後は以前からブログを見守っていただいている皆様、初めて訪問された皆様から気軽にコメント投稿していただければと考えております。

●Tweet機能ONになりました。
私の存在、考え方、取り組み方、に好意をお持ちいただいている皆様、まだ見ぬ同士(風俗業界を盛り上げよう!と言う気概を持たれている方)にも情報を届ける為にどんどんTweetしてあげて下さい。


Secret

