FC2ブログ
HERMES
--------
テーマ : スポンサー広告
2011-01-14
テーマ : つぶやき
こんにちは。

新年早々からトップギアで邁進するヘルメスです。

う~ん。新年早々と言うより正確には常に自分の人生の時間軸に基づき行動しているのでイベント事(新年とかクリスマスとかGWだとか)に全く興味ないんですよね。

だから去年も今年も自分の中では1つのマイルストンの中間点と言う感覚。

今の自分に必要なモノやコトを誰が決めたか分からない決まりや習わし、習慣に当てはめたくないし納めたくない、むしろ自分から嵌るべきでない。だって自分の人生だから♪

さて。

最近ブログに検索エンジン経由で多くの方が訪問されている様子なのですがキーワードは以下の様な感じです。

・風俗店 ノウハウ
・求人 ノウハウ 風俗
・風俗店 資産価値
・風俗サイト 収益向上
・中国人富裕層 観光 日本 性風俗
・日本人女性 中国人富裕層 性風俗
・風俗経営ブログ
・風俗店の仕事男性
・風俗店従業員マニュアル
・風俗店の売上の上げ方
・男性 風俗従業員
・渋谷 風俗スカウト 路上
・中国風俗動向
・風俗 経営 ブログ
・風俗業界 大手
・風俗店 営業 デメリット
・風俗定員大手
・風俗 男性従業員
・風俗経営の仕方

う~ん。

私の思うところ、現役の店長さんや経営者さんが以外と多いとも取れるし開業を検討中の方も含まれているのかな?と言う感じです。

でも同時に改めて実感するのが「やはり教材の少ない業界だな」と言うこと。

学習したいけど機会も無ければ教科書も無い。ついつい感覚的になってしまいがちだったり、独自の理論に依存してしまい過ぎたり。

本当に最近の風俗店で儲けるのが困難になっている様子が手に取る様に伺えます。

だからこそ、そんな皆さんの1つの情報源であり些細な心の支えでありたい。

改めてそんな気持ちが強くなるこの頃です。

Secret

